SSブログ

【画像】指原莉乃 支配人 兼任 [芸能]

スポンサーリンク




【画像】指原莉乃 支配人 兼任
態度が悪化する指原莉乃の“河西智美化”が激しい!?

コンサート『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』
の中で発表された、AKB“春の人事異動”ですが...

SNH48の宮澤佐江がAKB48チームKと兼任、北原里英はSKE48、
横山由依はNMB48との兼任が解除されるなど、16人の新人事が
通達されたそうです。

d080b0ca.jpg

その中で、一番のサプライズだったのは、2チャンネルでも話題に
なっているHKT48指原莉乃がメンバーとHKT劇場支配人を兼任
するという内容。

尾崎充支配人とのダブル体制で、グループ史上初めての立ち位置
となりました。

Google+で、

「ちなみに、支配人ってどのくらいえらいの? 
とたくさんの方に握手できかれましたが、ボスのほうがえらいです。
そういう立ち位置です」

だそうです。


ボスは、HKT48メンバー田中菜津美。
長身で物事に動じない態度から「ボス」と呼ばれているそうですが、
指原莉乃は12歳の田中よりも自分は下だと伝えています。

が...、指原莉乃の態度の悪さを「週刊文春」が伝えています。

HKT移籍後の態度の悪さは以前から指摘されていたようで、
スタッフウケは最悪とのこと。

一部では『天皇』と呼ばれているとも言われています。

何かあったら秋元に直接言えるという立場のようですので、他の
メンバーやスタッフにしてみれば脅威のようですね。


まあ、メンバーのルール違反などを取り締まる役目もあるでしょう
ね~!? (人のこと言えないかも知れませんけど... ^^;)


ネット上では、

「河西智美みたいだな」
「指原女王様すぎワロタwww」

などの声も上がっています。


窪田社長の寵愛を受けているといわれる河西に篠田、それに
指原は、メンバーやスタッフからすればアンタッチャブルな存在と
言われています。


6月の選抜総選挙が楽しみですね~!! ^^

指原莉乃のHKT48を全国区に押し上げた功績がファンからどんな
評価を受けるのか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。