SSブログ

MEGUMI カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




MEGUMI カップ 画像
MEGUMI初大河!

タレントのMEGUMIがNHK「八重の桜」で大河ドラマ初挑戦です。

あれ? MEGUMIって女優だっけ?
ちょっと、ドラマに出てるMEGUMIって印象ないですけど... ^^;


役どころは、会津藩家老の妻で女性教育に尽力した水野テイ役。

「率直にうれしいです」とという感想を語っているそうです。


かつて、豊満ボディーでグラビアに引っ張りだこでしたが、ここ数年、
女優として活躍中なんだそうですね。

カップはHだっけ?
子供が生まれてLになったという噂もあるほどです。

まあ、豊胸ですけどね。

画像貼る予定でしたが凄すぎて...見たい方はネットで~!! ^^


ドラマで共演した義父で俳優、古谷一行から演技の姿勢を学んでいる
という噂です。



私を知らない方々も見てくれるし、福島のみなさんも楽しみにして
いると聞いています。
率直にうれしいです。



「八重の桜」では会津藩家老、梶原平馬の後妻となる北海道・根室で
女性教育の普及に尽力した水野テイ役。

会津若松城の籠城戦で銃撃戦を繰り広げる主人公の川崎八重(綾瀬はるか)
とは異なり、

「現代の(知性派)キャリアウーマンに通じる強さを持ち合わせた女性」

のようです。


MEGUMIのイメージ的に、どうでしょう? ...


演じる役が実在の人物ということで、台本以外の資料も読み込んでいる
ということです。

ここ数年はバラエティー番組で活躍していますが、フジテレビ系の

「白衣のなみだ 第1部 余命」(月~金曜後1・30)

に出演しているそうです。


昼間の番組なので、知りませんでした。 ^^;


現在、長男の子育て真っ最中ですが、女優業に本格的に取り組んでいる
MEGUMIは、「八重の桜」5月19日放送回から登場します。


ちなみに、すでに降谷が「八重の桜」で新選組の斎藤一役で出演中ですが、
共演シーンはないとのことです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。