SSブログ

磯山さやか 脱ぐ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




磯山さやか 脱ぐ 画像
磯山さやかが女子アナから略奪愛?

2009年12月に、車中キス写真がスクープされた読売ジャイアンツの長野久義
とテレビ朝日アナウンサーの下平さやかですが、ドラフト1位指名直後の
スキャンダルとして話題を集め、その後も半同棲発覚や結婚秒読みなどと
週刊誌をにぎわしてきましたが、破局したという噂になっています。

そこには、面白いことに、もう1人の“さやか”の影が...

それにしても、長野はモテますね~!? ^^
羨ましい!!


もう1人の“さやか”は、磯山さやかですね。

大の野球好きで知られ、ヤクルトスワローズの青木宣親選手と付き合って
いるという噂もあったほどです。

古田敦也からヤクルトスワローズの公認女子マネージャーにも任命されて
いますね~。


今年1月に長野が友人たちと食事をする際、タレントの磯山さやかを同行
していたとのことですが、長野と下平の関係が悪化したのは昨年末から
年初にかけてだと言われています。


真相は確かではありませんが、時期的に符合するため、略奪愛の可能性
を疑われています。


磯山さやかと言えば、ロンドンハーツなどで「ドラえもん」と言われたり
有吉弘行に「肉団子」とあだ名を付けられたり、太っているイメージが
定着していますね。

まあ、見た目は、それほどデブには見えませんけど...


・身長 155cm
・体重 不明
・スリーサイズ 88-60-86(Fカップ)

体重は非公開です。


磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ブログの画像も...痩せて見えますけど、太っていない頃の画像だったり
するんでしょうね~。


ムッチリ体型のせいかも知れませんけど、オヤジ人気は高いようです。


2、3年前に婚活宣言もしましたが独身。
念願の野球選手との結婚は実現するんでしょうか?! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。