SSブログ

【画像、動画】福原香織 AKB|うぐいす嬢 [芸能]

スポンサーリンク




西武が埼玉県を舞台にした人気アニメ「らき☆すた」とのコラボ企画を実施。
人気声優の福原香織が始球式、行いました。

fukuhara.jpg

可愛いですよね~。その辺(どの辺?)のアイドルに負けていません。

福原香織オフィシャルウェブサイト-Kaori Fukuhara Official Website-


始球式を行った柊つかさ役の声優福原香織は、

始球式は初めてだったので緊張しました。普段のライブやアフレコでは
味わえない緊張感がありました

と話しました。

3回と4回の西武の攻撃では場内アナウンスを担当したそうですよ。^^
え~~~!? 聞きたかったな~!! ^^


ちょっとですけど、コレ↓ です。完全、アニメ声でメッチャ可愛いですよ~。




ちなみに、このコラボ企画でお弁当が販売されているようですが、1300円
なんだそうです。たかっ!!
入れ物(お弁当箱)にアニメがプリントされているので、入れ物代が1000円
という噂もありますね。^^;


ところで・・・
加藤英美里、藤田咲、福原香織の3人で食事した後のお会計をした際、

AKBですか?

と間違えられたことがあるようです。

「テレビで見たことあるような…」と言われたそうですけど、声優さんなので
普通の人が見るテレビ番組にこの3人が顔出しで出演しているわけはなく、
勘違いされたようです。

AKBよりも、この3人の方が可愛いという意見もあるくらいなので・・・
場合(人?)によっては、失礼に当たることがあるのかも知れません。^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。