SSブログ

【画像】山岸舞彩が可愛い|ミニスカキャスター [ニュース]

スポンサーリンク




NHKロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスター発表があり、
工藤三郎アナウンサーと、フリーアナウンサーで同局の
「サンデースポーツ」などでキャスターを務める山岸舞彩(やまぎし まい)に
決まりました。

yamagishi.jpg

やっぱ、まいちゃん、可愛いですよね~。^^

7月27日の五輪開幕より、英国の各地から中継を行うそうです。

山岸舞彩は、2009年からBS1の「Jリーグタイム」などサッカー番組のキャスターを
務めて人気上昇中。ミニスカキャスターとか言われていますね!?
2011年4月からはNHK総合のスポーツニュース・情報番組「サタデースポーツ」、
「サンデースポーツ」を担当しています。

注目している競技は、U-23や、なでしこだそうです。


スタイル抜群の山岸舞彩なので、当然、ミニスカ希望ではありますが・・・
中継が屋外なので、スポーティーな感じになるかもしれないという噂もありです。
↓ こんな感じ期待したんですけど・・・ちょっと、残念ですね!? ^^;

yamagishi0.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ


今更ですが、2012カレンダー・・・直筆サイン入りの逸品です。^^; 残り少ないです!!
↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。