SSブログ

鬼束ちひろ ツイッター | 和田アキ子 [芸能]

スポンサーリンク




和田アキ子が、パーソナリティーを務めるニッポン放送

「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)

に出演し、和田に対しツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ。」と発言した
鬼束ちひろに“反撃”したようです。

怖いですね~!? ^^;

22日にツイッターを開始したばかりの鬼束ちひろが和田アキ子と島田紳助
の名を挙げ「殺してえ」と発言したのに対し、和田は番組冒頭で、

「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。」
「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」
「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。
ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」

と反撃しました。

ちなみに、『殺してえ』のツイートは、ツイートした日に削除されています。

鬼束ちひろの所属事務所も公式ホームページで謝罪文を掲載しました。
さすがに、あれだけ炎上し、話題になちゃってますので、事態を重く見た
のではないかと考えられます。

鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、本人の大人げないいたずら
な書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、
関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深く
お詫びを申し上げます。」

と株式会社NAPOLEON RECORDS名義での謝罪を掲載しています。
http://www.onitsuka-chihiro.jp/category/information/

直筆ですね!!
↓ ↓ ↓
onizuka0.jpg

鬼束ちひろのツイッターは22日にスタートしたばかりで、わずか1日で炎上!!
現在、鬼束ちひろのツイッターは非公開になっています。
ちょっと、残念な気もしますけど・・・ ^^;

onizuka.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。