SSブログ

福山雅治 柴咲コウ 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




福山雅治 柴咲コウ 熱愛
『ガリレオ』高視聴率!! 柴咲コウ&吉高由里子の因縁バトル再発!?

初回から4週連続で視聴率20%超えを果たし、今クールのドラマで
トップを独走している『ガリレオ』。

第5回は20%には届きませんでしたが、平均視聴率17.9%は脅威。
まだまだ、高視聴率をキープしています。

6月に公開される映画『真夏の方程式』も楽しみです。


このガリレオですが、ヒロインの座を巡って色々とあったということは、
話題になりましたね!?

ドラマの前シリーズや前作の映画『容疑者Xの献身』で福山雅治の
パートナーを務めた柴咲コウが降板した理由については、
『真夏の方程式』にゲストで出演予定の織田裕二との確執という説
などがありましたが、真偽は不明のまま。


一見、順風満帆に見える『ガリレオ』ですが、その陰で柴咲コウと
吉高のバトルが再発していると言われています。

柴咲コウが同作への復帰をスタッフや福山サイドに働きかけている
とのことで、それを聞いた吉高が激昂。

柴咲はわがままで降りたと聞いている吉高からみれば、視聴率が
好調だから復帰したいというように聞こえる。

ただ、前シリーズの視聴者などからは柴咲コウを支持する声が多く、
フジテレビも急遽柴咲の再登場シーンを検討しているとのことです。

最終話で登場させるサプライズ演出や、内定したシーズン3への
出演を調整し始めたと言われています。


個人的には、柴崎コウに出演して欲しいところなんですが... ^^


ネットでは、柴咲コウが演じていた内海薫は、福山演じる湯川学に
ときには厳しい言葉をかけながらも、女性らしいかわいげのある
キャラでしたが、吉高演じる新人刑事は、

『ギャーギャーしすぎ』
『うるさいし、いつもイライラしている感じ』
『偉そう』

など、不評を買っているようです。


言われてみれば、確かに、高飛車な、生意気なイメージもあります。


また、今シリーズでは、

『トリックが稚拙』
『謎解きがイマイチ』
『湯川じゃなくてもよくね!?』

のような、ストーリーを指摘する声も多いようで、5話目で視聴率が
下がった一因ともいわれているようです。


う~ん、もう少し原作通りにすればいいのにな~...
まあ、1時間じゃ省くところもないと無理でしょうかね~!?


柴咲コウと吉高由里子のダブル出演になれば、話題づくりと
しては最高ではないかと思います。


最終話とは言わず、柴咲コウの再登場を熱望します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。