SSブログ

こじはる カップ サイズ [芸能]

スポンサーリンク




こじはる カップ サイズ
AKB小嶋陽菜 卒業?!

AKB48の小嶋陽菜が、東京都内で行われた日本テレビ系ドラマ

メグたんって魔法つかえるの?

のフォトコミック「よりぬきメグたん」発売記念イベントに登場しました。


卒業は考えてます」のドッキリ発言があったそうです。


絶対エースと言われた前田敦子)が卒業を表明してから1年。
「メグたん」の衣装で登場した小嶋陽菜は卒業について聞かれ、

卒業できるように準備してます

ときっぱり!! ビックリ発言ですね~?!


ただし、タイミングについては、


AKBの中で(自分が)一番っていうものをあれば。
私にはまだないので


と話したそうです。


4月19日には25歳になる こじはる ですが、


後輩のためになることを言ってあげたい


と篠田麻里子に続く年長メンバーとしての自覚も口にしたそうです。


最近では、「大人のしゃべり方をする」ため、ビジネス用語本を2冊購入
したそうですが、ビジネス用語の一例として「この本を買って下さいませ」
とただの敬語を口にしたそうです。


さすが!こじはる!! ^^


メグたんは可愛いですけど...もう、24歳かぁ~?! ...
いつまでも、あ~ゆ~話し方はできませんね~!? ^^;

ビジュアル的には、セクシーだったり、大人っぽいのでギャップが
いい感じなんですけどね~。


マジで、大人の女性になるには、大きな壁がありそうですね~!?

頑張れ! こじはる!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。