SSブログ

【画像】ヤスデ 大量発生 2012 [ニュース]

スポンサーリンク




【画像】ヤスデ 大量発生 2012
ゴキブリ、ヤスデ、ミミズ 大食いで男性死亡

ゴキブリの食べ過ぎで命を落とした?
米フロリダ州で開かれたゴキブリ大食いコンテストに優勝した男性が、
大会直後から体調を崩し、病院に搬送された後死亡しました。

男性はゴキブリだけでなく“ミミズの部”などにも出場、ヤスデなど
計約160匹を食べていたそうです。

他の参加者には異常は起きていないとのことで、地元保安官事務所が
死因を調べているとのこと。


普通の人なら、ゴキブリ1匹食べようとしただけで…と言うか…
食べないですけどね!?

ヤスデ画像…キモいので1つだけ…
76bbd186c18b5ea6a3171a715e8a7415.jpg

ちなみに、丁度よさそうな画像を探すのに、ヤスデ画像を大量に
見てしまいました…気持ち悪いです。 ^^;


「事件」が起きたのはフロリダ州のマイアミから北に約64キロ離れた
ディアフィールドビーチの爬虫類ショップ。

生きたままの各種の虫を食べるコンテストが開かれました。


ゴキブリ部門の参加者は約30人で、時々戻しそうになりながらも
ムシャムシャと食べに食べた。

そして優勝したのが、口ひげ姿もたくましそうなエドワード・アーチ
ボルドさん。

ゴキブリ部門に参加する直前にはミミズ部門にも参加しており、その
胃袋にはゴキブリ約30匹、ミミズ約30匹、ヤスデ約100匹が飲み
込まれていたそうです。


あ~!気持ち悪い!!


優勝賞品の850ドル(約6万7000円)相当のニシキヘビを手にし、
喜んでいたそうですが、その場で気分が悪くなり、吐き始めて倒れて
しまったそうです。

病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認されました。


6万7000円で…100万だったら考える…いや、食べないです。


こういうコンテストは、やめて欲しいですよね~!
ニュースになるだけで、気分が悪くなります。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。