SSブログ

川原亜矢子 結婚|相手 [芸能]

スポンサーリンク




川原亜矢子 結婚|相手
川原亜矢子結婚 フジプロデューサーと

女優の川原亜矢子がフジテレビの関口大輔プロデューサーと結婚
しました。

8月に都内の区役所に婚姻届を提出。
先月末までに受理されたそうです。

川原亜矢子は初婚。
離婚歴があり、再婚となった関口氏は日刊スポーツの取材に
「結婚しました」と認めているそうです。

川原は関口氏がプロデューサーを務めた昨年放送のCSチャンネル、
フジNEXT連続ドラマ「東京コントロール」に主演。

同ドラマをきっかけに知り合い、今春から本格的な交際に発展しました。

犬好きという共通点もあり、距離を縮めていったといいます。


やっぱ、共通の趣味は…なんか、必要なんでしょうね~。


7月に、週刊誌がツーショット写真を掲載して、交際が発覚。
話題になりましたね~!!


川原亜矢子は「家庭画報」11月号に登場するなど、最近の仕事は
モデル活動が中心で、女優としての露出がなく、休養や引退状態
と考えられていましたが、引退はしていないそうです。


以前所属していた芸能事務所をやめた後、個人で仕事をしている
ようで、新生活が落ち着いたら女優業も再開するとみられています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。