SSブログ

【速報】小松裕子容疑者 ひき逃げ容疑で逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




【速報】小松裕子容疑者 ひき逃げ容疑で逮捕
母子死傷ひき逃げで女を逮捕

Google急上昇キーワードで"小松裕子"がTOPだったので調べたら、
ひき逃げの容疑者だったんですね~!? ^^;


川崎市多摩区の路上で自転車に乗った親子が車にひき逃げされ、
1歳の男の子が死亡し、母親が大けがをした事件で、警察は市内
の飲食店経営の61歳の女をひき逃げなどの疑いで逮捕したそうです。

小松裕子容疑者は

「自転車にはぶつかったが人はひいていない」

と容疑を否認しているとのこと。


こういう言い訳って、おかしいと思いますよね~!
自転車だけが勝手に動いていたってことでしょうか?

だって、自転車に人が乗っていたか、押していた状態で、
自転車にぶつかったら、人は大丈夫かな?って、普通なら
思いますよね~!?


逮捕されたのは川崎市麻生区の飲食店経営、小松裕子容疑者。
11日午前、川崎市多摩区生田の県道で、近くに住む主婦の
加藤美佐子さんと次男の智仁くんの乗った自転車と乗用車が
接触し、智仁くんが頭を強く打って死亡。

加藤さんも顔や腕の骨を折る大けがをしました。

乗用車はそのまま走り去り、警察は死亡ひき逃げ事件として
車の行方を捜査。

現場で目撃された車のナンバーや車種などから、小松容疑者が
事件に関わった疑いが強まったとして、12日、自動車運転過失
致死傷とひき逃げの疑いで逮捕したそうです。


小松裕子容疑者は

車道に倒れ込んできた自転車とぶつかったことは間違いないが、
人はひいていない

と容疑を否認しているようで...


警察で捜査継続中のようですので、続報がありそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。