SSブログ

【超高齢出産】坂上みき 卵子提供 アメリカ [芸能]

スポンサーリンク




【超高齢出産】坂上みき 卵子提供 アメリカ
53歳坂上みき 第1子男児を出産

タレントでパーソナリティーの坂上みきが第1子となる男児を出産して
いました。

日本テレビ系「PON!」(月~金曜、午前10時25分)に

「無事に2600グラムの男の子を出産しました」
「ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました。顔を見た瞬間、
頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、早くも親バカです」

とコメントしています。


53歳!! ビックリしました。

妊娠8カ月の際に坂上みきは自身のブログで報告した後、「PON!」
の番組内で心境を語り、53歳という

「高齢なもので、まだ何があるか分からない。本当は手放しで喜び
たいんだけど、そっと見守ってくれたら」

と話していました。


坂上みきは、1回り年下のニュージーランド人の旦那様と、不妊治療
をしていたそうです。
50才過ぎての妊娠…相当な覚悟でしたでしょうね~!? ^^;

母子共に健康で、子供が独り立ちするその日まで、パワフルに育児
ができる事を願います。


さて、この出産について、卵子提供の噂が流れていますが…
高い確率で、若い女性の卵子提供を受けたと想像されます。

真実は分かりませんが、年齢的にも、もし、自分の卵子であれば、
発表するんじゃないかと思われるからというのもあります。


日本の過去、最高齢出産記録は60歳だそうです。卵子提供あり。

53歳…かなり、超高齢出産ですよね~!! ^^;
子育てが大変ですね~。
「頑張ってください!」としか、言いようがありません。


…にしても、女性はパワフルですね~!! ^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。