SSブログ

東原亜希 デスブログ まとめ [芸能]

スポンサーリンク




東原亜希 デスブログ まとめ
スギちゃんがヤバイことに・・・胸椎骨折で全治3か月

スギちゃんは番組企画で飛び込みに挑戦。
千葉県習志野市の千葉国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み
台からプールに飛び込んだ際に、胸椎を骨折。

すぐに病院に搬送されて入院。意識はあるそうです。


こんなニュースが飛び込んできましたが、コレ…デスブログで記事に
なっていました。^^;

いや~、ビックリを超えて、もう、怖いとしか言いようがありません。


デスブログ…デスノートのブログ版ですが…このデスブログの記事が
悪い方向で何かが起きてしまうんです。


東原亜季オフィシャルブログ

(以下、抜粋)

・・・

ではではみなさままた明日ね~
もう金曜日だよ~
はや杉~

そういえば
むすめがすぎちゃんのマネをして
●●だぜぇ~ってよく言います。

かわいい。
寝る。


なんでもない、記事に見えますが、そんな記事が、今までも現実に
なってしまっていますよね~。


今年だけでも…

2012年7月8日記事に「夜中にブランコとかちょー怖いんですけど。。。」
→その夜、中日ドラゴンズのトニ・ブランコ選手が骨折

2012年7月10日記事に8時半就寝 パンダでも育児放棄
→翌日8時半上野動物園ジャイアントパンダ赤ちゃん死亡


他にもたくさんあります。
ある意味、最強兵器って感じですが…今まで起こったことを見ると、
ほんと怖くなります。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。