SSブログ

きゃりぱみゅ すっぴん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




きゃりぱみゅ すっぴん 画像
きゃりぱみゅ原宿カワイイ文化を世界に広める

人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、東京・原宿の
ファッション文化を広める「原宿カワイイ大使」に任命されました。

kya0.jpg


2009年に原宿で撮影された読者スナップがファッション誌に掲載
されたことがデビューのきっかけになったきゃりぱみゅ

「きゃりーは原宿から生まれたので、本当に本当にうれしい。
これからも“カワイイカルチャー”を世界に広めたい」

だそうです。

きゃりぱみゅは今年7月にフランス・パリで開催された欧州最大の
日本文化の祭典「Japan Expo(ジャパン・エキスポ)」で、2日間
にわたりライブを行い、計約1万人を集めました。

登場前には「キャリー、キャリー」と名前が呼ばれ、「ボンジュール!」
と、きゃりぱみゅが登場すると、大歓声。

会場には「Kawaii(カワイイ)」原宿ファッションに身を包んだフランス
人ら他国から駆けつけたファンが集まり、海外での人気と注目の
高さを実証するライブとなりました。

きゃりぱみゅは「原宿カワイイ大使」として、原宿で開催される

HARAJUKU KAWAii FES2012

に出演する予定です。

また、来年の渋谷区の成人式など、渋谷区主催の催しに出席予定。


きゃりぱみゅと言えば、今年の初めにすっぴんを公開して話題になり
ましたよね~!?

kya.jpg

普段はバッチリメイクで大人っぽい感じですけど、あどけなさが残る
すっぴんに感動したのを覚えています。 ^^;


どんどん、BIGになっていきますよね~!! ^^


[CD]きゃりー.../ぱみゅぱみゅレボリューション(期間限定盤/数量生産限定盤/スペシャルプライス(子供たちの味方プライス)盤)

[CD]きゃりー.../ぱみゅぱみゅレボリューション(期間限定盤/数量生産限定盤/スペシャルプライス(子供たちの味方プライス)盤)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。