SSブログ

深津絵里が妻夫木聡と付き合ってるって噂が… [芸能]

スポンサーリンク




妻夫木聡 深津絵里 噂
深津絵里が妻夫木聡と付き合ってるって噂が…

来月に控える完結編

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

の公開を前に、恩田すみれ役の深津絵里が、15年間演じてきた
役柄への思いを語りました。

えっ!? もう、15年もやってるの? って思いますよね~。^^;


深津絵里が演じる恩田は、青島が刑事に憧れを抱いて湾岸署に
やって来たとき、刑事の「現実」を教えた同僚刑事ですね。

シリーズが始まる以前は、女性刑事が活躍するドラマはあまりなく、
刑事ドラマというと男性のものというイメージが強かったそうです。

でも、「踊る大捜査線」シリーズが描きたいのは、ヒーローではなく、
刑事という職業の人間ドラマであり、すみれも女性として憧れられる
ようなキャラクターではなく、人の痛みを知っていて、どこか弱い面
もあるキャラクターだと知り、

これならわたしでも刑事役として役に立てる

と思ったそうです。


映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
9月7日より全国公開です。



映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』オフィシャルサイト


そう言えば…
深津絵里が妻夫木聡と付き合ってるって噂がありますが、真相は?
映画「悪人」で共演した ことがきっかけで、そういう噂が流れただけ
でしょうかね~。

ちょっと、気になったもので…^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。