SSブログ

映画 エイリアンvsプレデター 動画 [映画]

スポンサーリンク




前回の日曜洋画劇場「プレデター」、面白かったですね!?
シュワちゃん、若い!! カッコいい!! やっぱ、この頃が全盛期ですね。


久々に「プレデター」を見て、そう言えば、「エイリアンvsプレデター」という、
すごい映画も見たような気がするということで思い出してしまいました。


エイリアンvsプレデター あらすじ
恐るべき繁殖力と酸性の血液を持つエイリアンと、高度な科学力と運動能力、
高い知性をもつプレデターという二大異星生物が対決するアクション映画です。

どちらも人気がありますが、そのエイリアン同士が戦うという、夢のような企画。

2004年、南極大陸。ウェイランド社の人工衛星がその地下に大量の熱源が
あることを察知した。
社長のチャールズ・ビショップ・ウェイランド(ランス・ヘンリクセン)は、民間の
スペシャリストを召集し、調査にあたることを決定。

やがて地下施設は人間以外の知的生命体による建造であるとわかるが、
そこには謎の生物の卵も大量に生みつけられていた……。

怖さより楽しさいっぱいのアクション映画で、その戦闘シーンはド迫力。
必見です!!


エイリアン VS. プレデター 予告編 -Alien vs. Predator- #2
日本版公式予告編 official trailer in japan





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。