SSブログ

小野恵令奈 画像 掲示板 [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48のチームKに所属していた、小野恵令奈

写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」(幻冬舎刊)

の発売記念イベントで、1年半ぶりに公の場に姿を見せました。

ファンには、

「1年半お待たせいたしました。無事帰還しました」

と活動再開のあいさつを行いました。
6月にはソロデビューシングル「えれぴょん」を発売する予定。

AKB時代には、中心メンバーだった小野恵令奈
AKBを卒業する予定の前田敦子に対し、

「あっちゃんなら大丈夫だと思う。個人的にこれからの活躍も応援したい」

とエールを送ったそうです。
小野恵令奈、すっかり前田敦子の先輩みたいですね。^^;

小野恵令奈のAKB卒業は、新チーム体制に移行してから初でした。
卒業の理由はネット上でも色々と囁かれていますが・・・真相は? です。


ブログでは、えれぴょんの独特の言い回しがさく裂です!!
↓ ↓ ↓
小野恵令奈オフィシャルブログ


5月20日、 「福家書店新宿サブナード店」にて、写真集購入者全員と
握手会も行っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。