SSブログ

米倉涼子 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




米倉涼子 カップ 画像
米倉涼子が人生初の女子高生役

女優の米倉涼子が、4月より日本テレビ系列で放送されるドラマ

35歳の高校生(仮)」(毎週土曜日夜9時~)

で人生初の女子高生役に挑むとのこと。


米倉涼子が日本テレビの連続ドラマで主演を務めるのは今回が初めて
のことだそうです。

35歳の高校生(仮)

は、全日制高校に編入してきた35歳の女子高生(米倉涼子)が、現代
の高校にはびこるイジメや不登校などの「闇」をぶち壊し、生徒だけ
ではなく、学校も変えていくさまを描く社会派学園ドラマ。


毎回浮き彫りになるクラスメイトの問題に、

「見て見ぬふり」
「なすりつけ」

が大嫌いな彼女が気付き、社会を経験してきた一回り年上の同級生だか
らこそできる方法で解決に導くそうです。


ちなみに、米倉涼子演じる女子高生は、学校規定の制服を着用し、宿題
もこなし、体育にもちゃんと参加するなど一見普通の高校生活を送るとの
ことです。


35歳なので...17歳の同級生とは一味違うそうで、朝は高級外車で登校、
昼休みは喫煙所で一服、放課後は缶ビールを飲み干すという一面もある
ようですが...

これって、悪影響ないですかね~!? ^^;


35歳で高校生...普通ではあり得ませんが、なぜ、18年ぶり復学したのか
など、謎だらけの彼女の素性が明かされるのも楽しみの一つですね。


米倉涼子は、最初、話しを聞いたときは先生役かと思ったそうですが、
高校生役と聞いて、とてもうれしかったそうです。 ^^


35歳で高校生を体験するなんて、まず、ないですからね~!?
面白そうですね。


米倉涼子は、今や”視聴率女王”ですからね~!?
このドラマもいい感じになるのではないでしょうか。

ドラマ「35歳の高校生(仮)」は4月から日本テレビ系で毎週土曜日夜9時
から9時54分で放送予定となっています。


楽しみですね~!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。