SSブログ

YGA 重大発表 解散 [芸能]

スポンサーリンク




yga 重大発表 解散
YGA来年3月公演で解散を発表!

吉本興業所属のアイドルグループ『YGA』が2013年3月3日の
公演を最後にメンバー全員が卒業となり、解散となることを9日
公式ホームページを通じて発表されました。

YGA『全員卒業』のお知らせ」というタイトルで、

「2013年3月3日の品川ステラボール公演を持ちまして、>YGA
としての活動を全員卒業し解散する事をここにご報告致します」

と、掲載されています。


解散理由については、

「それぞれのメンバーがファンの皆様 / 10starsに支えられ
ながらYGAの活動で得てきたものを、次なるステージに向か
うために卒業を決断致しました」

とのことです。


リーダーで一番の古株となる2期生の谷侑加子は、同日付の
ブログで、「まだ実感あるっちゃあるしないっちゃないです」と
率直に明かし、「3月3日まで一日一日大切に…」と書いてます。


YGAは2008年7月に結成。
今年1月に発売した5枚目のシングル

ライジング・サン JAPAN!

は、オリコン2位になっています。


◇ YGA
吉本興業のアイドルユニット。略称はYGA。
南海キャンディーズの山里亮太が代表取締役社長という架空
のアイドル事務所「よしもとグラビアエージェンシー」に所属して
いるという設定。

2008年、東京吉本新喜劇の女優・若手芸人を中心とした
メンバーで結成。後にアイドル色の強いメンバーに交代。



吉本ですけど、見た目、普通のアイドルグループですよね~。
かわいい子ばっかです。


ファンは残念でしょうね~!!
結成から5年くらいですし、まだまだ、メンバーもソロでの活躍
ができそうな子はいなそうですし...人気ないから解散?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。