SSブログ

上戸彩 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩 カップ 画像
上戸彩が上半期CM露出女王!

女優・上戸彩が今年上半期のテレビCM露出秒数ランキングで1位を獲得。

ueto.jpg

可愛いし、綺麗ですよね~!! ^^


上戸彩は、関東、関西、名古屋の3地区で1位を獲得。
現在「ソフトバンクモバイル」など大手企業15社のCMに出演中で、昨年年間
トップの座をそのまま維持しました。

CMで、必ず見るくらい露出が多いですよね!?

また、関東で4位にランクインした剛力彩芽は、昨年年間388位から大躍進。
他、前田敦子が3地区すべてで3位、大島優子が関西、名古屋で3位、関東で
5位となり、AKB勢の活躍も目立ちました。


"上戸彩 カップ"というタイトルですけど、上戸彩って、結構、意外と大きいん
ですよね!? (なにがっ? ^^; )

ネット上で、「巨〇疑惑」って記事もありました。
疑惑ってことはないですよね~…はっきり言って、巨〇です。
間違いございません。(巨〇…巨人じゃないですよ!! )





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。