SSブログ

【画像】能年玲奈 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 NHK朝の連ドラヒロインに大抜てき

来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインが女優の
能年玲奈(のうねんれな)に決まりましたね。

calpis1.jpg

「能年(のうねん)」という苗字、珍しいので、「のうとし」と間違えて読まれる
ことがあるそうです。
お寺関係でもないそうです。


能年玲奈は、2006年にファッション誌「ニコラ」の読者モデルオーディションで
グランプリを受賞して、芸能界デビューしました。

第2の新垣結衣とも言われています。

映画やテレビドラマ、また、3月からは「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクター
に選ばれて、一躍、時の人となりました。


今回、NHK初出演とのことで、テレビドラマ初主演という大抜てきです。
持ってますよね~。

長期に渡る撮影となりますが

「身体が頑丈なので倒れないように、倒れそうになっても意識を失わないように
頑張ろうって思ってます」

とのことです。


ドラマ「あまちゃん」は東京の女子高生が母の故郷の東北で海女さんを目指し、
後に地元のアイドルになるというストーリー。

人気脚本家・宮藤官九郎が描いたオリジナルドラマですね。
演技経験は浅いが、不器用ながらもみなぎるみずみずしいエネルギーとキラキラの
笑顔が監督やスタッフの目に止まったと言われています。


現在は海女の特訓を行なっているそうで・・・
なんか、特訓って・・・厳しそうですが、大丈夫ですよね!? ^^;


07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。