SSブログ

芸能BANG+ 打ち切り|日テレ バンプラス [テレビ]

スポンサーリンク




日本テレビは、番組告知の表現が過剰だとして批判が寄せられていた
同局系のバラエティー番組「芸能★BANG+」を、17日の放送を最後に
終了することを決めました。

芸能BANG+は5月4日に放送した特番で、女性お笑いタレントと占い師の
同居騒動を特集。

占い師本人が出演するかのように新聞のテレビ欄や番組内で告知したが、
実際に登場したのは別の占い師。

同局は「視聴者に誤解を与えた。事態を重く受け止めている」としています。


ちなみに、オセロの中島と住んでいる占い師が出演すると思わせるような
BANG+の演出でしたが、実際に登場したのは、その占い師とかつて住んで
いたことがあった「千主ひかる」という占い師。

http://profile.ameba.jp/senju-hikaru/


どんなオファーだったんでしょうか?どうやって見つけたんでしょうか?
占い師ならだれでも良かったのか?
気になるところですね!? ^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。