SSブログ

【画像】田中理恵 声優 ブログ [アニメ]

スポンサーリンク




声優として活躍している山寺宏一が、同じく声優の田中理恵と結婚した
ことをツイッターで発表しました。

山寺宏一は1993年に声優のかないみかと結婚しましたが、2006年に離婚。
田中理恵とは再婚になりますね。

田中理恵と山ちゃんは、3年前に知人を通じて知り合い交際に発展したそうで、
田中理恵は、声優でありながら写真集やCD、カレンダーも出していて、
アイドル的な人気も持つ美人声優です。歌もうまいです。

グラビアもやってて、美人でスタイル良し!文句なしです!!

一方、山寺宏一は”七色の声を持つ男”と言われていて、アンパンマンでも
何役もの声を担当していますね。
アンパンマンのキャラ担当に、元嫁のかないみかがいたりするんですが・・・
メロンパンナの声担当の人です。面白いですね~。^^

それはともかく、声優界のビッグカップルであることは間違いありません。

二人とも、お幸せに。


残念ながら、楽天では田中理恵の写真集、売り切れでした。

田中理恵/ココロ(初回限定盤)

田中理恵/ココロ(初回限定盤)
価格:3,675円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。