SSブログ

国土交通省 高橋浩二|不倫相手 [ニュース]

スポンサーリンク




Googleトレンド上位になにやら高橋浩二という名前があり、調べたら、
な~んだ、田中美絵子議員の不倫相手のおっさん・・・じゃなくて彼でした。

やっぱり、名前まで出てしまいましたね。時間の問題だとは思っていましたが。
これで、高橋浩二元副局長の名前は知れ渡ってしまいました。顔写真も・・・^^;

ossan.jpg

イケメン(??)ですね!! ^^; 田中美絵子議員、お目が高い!! ^^

高橋浩二 国土交通省中部地方整備局副局長は、女性問題で、既に
更迭されています。

Googleトレンドでの上位は、不倫相手であり、更迭されたからでしょう。


国土交通省中部地方整備局は、中部地方の地域づくり、防災、河川、道路、
港湾、都市・住宅整備 等々、さまざまな事業を展開しています。

ちなみに、中部地方とは新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県をさします。

地域の為にすばらしい事業計画を展開している・・・そこの副局長ともあろう
お方が・・・不倫なんてしてる暇が・・・あったんですね!? ^^;

いい加減にしてください!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。