SSブログ

渡辺知宏|渋谷駅刺傷事件 [ニュース]

スポンサーリンク




渋谷駅刺傷事件、切り付けた男が逮捕されましたね。
なかなか、犯人逮捕のニュースが無かったので、これで一安心です。

埼玉県朝霞市、職業不詳、渡辺知宏容疑者(32)を殺人未遂容疑で逮捕
というニュースが速報でありました。

渡辺知宏容疑者は、

「渋谷駅のエスカレーターで体がぶつかり頭にきた。刃渡り30センチ程度の
サバイバルナイフで刺した。殺意はなかった」

と供述しているといいます。

なんでナイフなんか持って歩いているのか?
何か所も切り付けたり刺したりしているのに、殺意がなかったというのは、
いかにも ? な犯人ではないでしょうか。

渡辺知宏容疑者は、渋谷駅地下4階から副都心線ホームのある同5階に降りる
エスカレーターで、男性の背後から、右脇腹や首付近を刃物で数回切りつけ、
重傷を負わせました。

地下3階から4階に降りるエスカレーターで男性とぶつかり、後を追い掛けて
切りつけたようです。

ぶつかった程度で、人を何回も刺してしまうのは、どう考えても異常です。

まだ、犯人の性格などがはっきり報道されていませんので、今後、明らかに
なるものと思われます。

マナーの問題になりますが、駅で人にぶつかったら一言誤りましょうね?! ^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。