SSブログ

伊藤利尋 嫁|ひき逃げ [ニュース]

スポンサーリンク




フジテレビの伊藤利尋アナが東京都港区で運転中、歩行者の30代女性に
接触する事故を起こしていました。
女性にけがはなかったようですが、警察が原因を調べています。

同署によると、港区白金台の路上で、伊藤利尋アナの車の左ミラーが女性の
左肩に触れたとのこと。
伊藤アナは止まらずに走り去りましたが、ナンバーを覚えていた女性が同署に
届けたことで接触事故が発覚しました。

伊藤アナは接触に気付かなかったと説明しているそうですが・・・。

人気アナウンサーですからね~・・・相手に怪我がなくて良かったです。

ネットの反応は、「ひき逃げか!?」、「けががないのに通報? 当たり屋か!?」、
「ミラーに当たったら分かるだろ! 普通!!」とか・・・^^; まあ、ひどいもんですね。

伊藤利尋アナは、「お茶目な感じがするし優しそう」、「理想のパパ像」とか、
以外と(?)、結構な人気があるんですよね~。^^

恐妻家で、嫁にグーで殴られているというニュースもありましたね。^^;

まあ、相手も怪我してないですし、人気が落ちるようなことはないですが、
このことで、嫁からはグーパンチ食らってるかも知れませんね!? ^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXを学ぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。